画像1。3月7日(土)に開通するE1A新東名高速(NEXCO中日本)の伊勢原JCT~伊勢原大山IC。バックには富士山。
画像2。建設が進むE1A新東名高速(NEXCO中日本)の伊勢原JCT~御殿場JCT間。
画像3。3月7日(土)に開通する、E1A新東名高速(NEXCO中日本)の伊勢原JCT~伊勢原大山IC間約2kmの区間。
画像4。E1A新東名高速(NEXCO中日本)の伊勢原大山IC周辺地図。伊勢原JCTと伊勢原大山ICの構造がわかる。
画像5。伊勢原JCTにおいて、E1東名高速をオーバーパスするE1A新東名高速。画面奥が3月7日開通の伊勢原大山IC。
画像6。3月7日に開通する、E1A新東名高速の伊勢原大山ICの遠景。ループを描いて県道603号に接続している。
画像7。3月7日に開通する、E1A新東名高速・伊勢原大山IC料金所。
画像8。3月7日に開通する、E1A新東名高速・伊勢原大山IC周辺の観光スポットおよび観光施設。
画像9。E1A新東名高速・工事中区間46kmの開通スケジュール。
画像10。E1A新東名高速で2021年度オープン予定の秦野SAの工事現場。同時に秦野SAスマートICも開通する。
画像11。E1A新東名高速・御殿場ICの工事現場。秦野IC~御殿場IC間は2023年度開通の予定。
画像12。E1A新東名高速とE1東名高速が接続する御殿場JCTの工事現場。
画像13。2025年に完成する横浜から新東名高速へとつながる新たな高速道路ネットワークの模式図。
記事ページへ戻る