画像2。阪神高速の西船場JCTで新たに開通する連絡路の信濃橋渡り線の地図イラスト。画像提供:阪神高速
画像3。阪神高速の16号大阪港線(東行き)から1号環状線(北行き)に接続するための従来のルート(オレンジ色)と、今回の信濃橋渡り線ルート(赤色)の比較。
画像5。阪神高速・西船場JCTの信濃橋渡り線を利用すると、従来ルートに比べて年間約4000トンのCO2を削減できるという。
画像6。阪神高速・西船場JCTの信濃橋渡り線の先に続く1号環状線の増設車線。画像提供:阪神高速
画像3。阪神高速の16号大阪港線(東行き)から1号環状線(北行き)に接続するための従来のルート(オレンジ色)と、今回の信濃橋渡り線ルート(赤色)の比較。
画像3。阪神高速の広域図。画像提供:阪神高速
画像7。阪神高速・西船場JCTの信濃橋渡り線は急カーブかつ下り坂。速度超過しやすい点に注意が必要。
画像8。阪神高速・西船場JCTの信濃橋渡り線は、カーブの先の滞留車はミラーで確認する必要あり。画像提供:阪神高速
画像10。信濃橋渡り線は、1号環状線(北行き)に接続した直後、左から信濃橋入口のランプウェイが合流してくる。画像提供:阪神高速
画像9。阿波座JCTから西船場JCTまでの交通の流れ。画像提供:阪神高速
画像11。信濃橋渡り線が合流したあとの中之島JCTまでの1号環状線(北行き)の交通の流れ。画像提供:阪神高速
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