ギャラリー: 姫路SAの相乗り行為の長時間駐車は減ったのか? 一般道からの進入を不可にする措置の効果が明らかに。
画像の掲載記事を読む
1/8
2/8
3/8
4/8
5/8
6/8
7/8
8/8
画像の掲載記事を読む
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2023/12/231228-himejisaspchi3mt-05.jpg)
対策前と対策後の長時間駐車台数を比較すると大幅に減少していることがわかる。(画像:姫路河川国道事務所)
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2023/12/231228-himejisaspchi3mt-06.jpg)
赤い点線に囲われた長時間駐車の車両は大幅に減っている。(画像:姫路河川国道事務所)
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2023/12/231228-himejisaspchi3mt-07.jpg)
Q1.姫路SAはよく利用するか。(画像:姫路河川国道事務所)
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2023/12/231228-himejisaspchi3mt-08.jpg)
Q2. 一般道から進入できなくなったことを知っているか。(画像:姫路河川国道事務所)
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2023/12/231228-himejisaspchi3mt-09.jpg)
Q3. 姫路SAの店舗などを利用しやすくなったか。(画像:姫路河川国道事務所)
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2023/12/231228-himejisaspchi3mt-03.jpg)
10数年の課題に強い措置で対抗。(画像:姫路河川国道事務所)
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2023/12/231228-himejisaspchi3mt-04.jpg)
措置前の姫路SAの駐車場。点線に囲まれているのは相乗りのために乗り捨てられた車両。(画像:姫路河川国道事務所)
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2023/12/231228-himejisaspchi3mt-02.jpg)
姫路河川国道事務所の設置した看板はまったく意味をなさなかった。(画像:姫路河川国道事務所)