連続走行もままならかった2015年2月のへレス公式テストでのマクラーレン・ホンダ 写真=ホンダ
2015年2月10日の発表会の登壇者たち。左から、本田技術研究所の四輪レース担当である新井康久専務、本田技研工業株式会社の伊東孝紳社長、ドライバーのフェルナンド・アロンソ、ジェイソン・バトン、マクラーレンのロン・デニス 写真=ホンダ
2015年の開幕戦オーストラリアGPでのマクラーレンMP4-30。ドライバーはジェイソン・バトン 写真=ホンダ
準備期間も短く、シーズン中の改良も思うようにいかなかったが、サーキットではマクラーレンの期待に応えるべく奮闘したホンダスタッフたち 写真=ホンダ
2015年はシーズン途中でカラーリングを変更したマクラーレンMP4-30 写真=ホンダ
2015年の最終戦アブダビGPでのマクラーレンMP4-30をドライブするアロンソ 写真=ホンダ
左からフェルナンド・アロンソ、ホンダのRA615Hエンジン、ジェイソン・バトン 写真=ホンダ
2016年モナコGPでのマクラーレンMP4-31。ドライバーはフェルナンド・アロンソ 写真=ホンダ
2016年シーズンを戦ったRA615Hエンジン 写真=ホンダ
2016年の日本GPでのマクラーレンMP4-31をドライブするバトン 写真=ホンダ
2017年2月28日から3月3日に行われたバルセロナテストでのマクラーレンMCL32。ドライバーはフェルナンド・アロンソ 写真=ホンダ
2017年のオーストラリアGPでピットインを終えたMCL32とストフェル・バンドーン 写真=ホンダ
2017年スペインGPでのマクラーレンMCL32。ドライバーはストフェル・バンドーン 写真=ホンダ
2017年シーズンを戦ったRA617Hエンジン 写真=ホンダ
2017年シーズンのマクラーレン・ホンダのモーターホーム(左) 写真=ホンダ
記事ページへ戻る