4WDシステムは、GTCルッソのものを改良し、フロントのトルクベクタリング、電子制御式ディファレンシャルギア、後輪操舵システムなどがサイドスリップアングルコントロールで統合制御される
静止から時速100kmまでを3.3秒で加速する
車体各所には空気を効果的に出し入れするスロットが空いていて、空気抵抗を抑えたり冷却効率を高めている
SF90ストラダーレで採用されたデザインテーマをベースにしたコクピットは居心地がよい
デュアルコクピットと名づけられたダッシュボードでは、助手席側にもさまざまな操作を可能にするモニターが備わる
後席スペースは175cmの身長にはじゅうぶんなスペースがあり、シートはバックレストが電動で角度を変えられる
ンパーを48ボルト電気モーターで制御するアクティブサスペンションシステムは、コーナリング性能を劇的に引き上げたと謳われる
65度のバンク角をもつV12エンジンが前車軸より後ろに搭載され、重量配分は前後で49対51を実現
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