スバルのWRC初優勝車であるレガシィ 写真=小林祐史
スバルのWRC初優勝車であるレガシィ 写真=小林祐史
レガシィの室内。ダッシュボード天面はベース車両のままだが、メーターパネルやセンターコンソールなどはすべて作り変えている 写真=小林祐史
レガシィのシフトノブ(中央)とサイドブレーキレバー(左の赤いもの) 写真=小林祐史
レガシィのルーフ。外気を取り込むためにルーフの一部が開閉するようになっている 写真=小林祐史
1993年からスバルブルーと呼ばれる青が主体のカラーリングになった 写真=小林祐史
ニュージーランドラリーでのレガシィ 写真=スバル
ニュージーランドラリーでの勝利を祝うドライバーのマクレー(右)とコドライバーのリンガー(左) 写真=スバル
1996年サンレモラリー仕様のスバル インプレッサ 写真=小林祐史
インプレッサの運転席。メーターパネルにはエンジン回転計しかない 写真=小林祐史
デビュー戦1993年1000湖ラリーでのインプレッサ 写真=スバル
1995年カタルーニャラリーで表彰台を独占したインプレッサ勢 写真=スバル
1995年ニュージーランドラリーでマクレーがドライブするインプレッサ 写真=スバル
1996年サンレモラリーでのインプレッサ 写真=スバル
1996年サンレモラリーでのインプレッサ 写真=スバル
記事ページへ戻る