クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく
文=岩井リョースケ(KURU KURA)
写真=カワサキ
ニンジャ 7 ハイブリッドのフロント・リアビュー
ニンジャ 7 ハイブリッドは3つのドライブモード(スポーツハイブリッド、エコハイブリッド、低速近距離EV)から選択可能。6速トランスミッションでは左ハンドルのレバー操作が不要で、ライダーはスロットル制御に集中できる。
Ninja e-1
ニンジャ e-1のモーター部。ステップにシフトレバーがないため、変速はせず、スロットルのみで加速させるようだ。
ニンジャ e-1のコクピットまわりとリアシート。クラッチがないため、左ハンドルにはレバーがない。バッテリー差込口はリアシート下に配置されている。
「EV・HEV」での展開が期待されるNinja。写真=カワサキ
この記事をシェア
2024.05.16
2024.05.15
2024.04.23
2024.04.22
2024.04.10
2024.04.04
2024.04.09
2024.04.08
2024.03.11
2024.04.16
2024.01.17
2024.03.29
2024.05.10
2024.05.13
2024.01.10
2024.05.17
follow us
当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。