ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
「ニュー爽快フェイス」と名付けられたフロントノーズ形状
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
本革巻アルミシフトノブを採用した6速マニュアルトランスミッション
本革巻アルミシフトノブを採用した6速マニュアルトランスミッション
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
ホンダ シビックRS プロトタイプ
比較のために走った白ボディの現行MTモデル
比較のために走った白ボディの現行MTモデル
試乗した2台のRS(前の2台)と現行MTモデル(後方の白ボディ)
オプションのフロントバンパーガーニッシュとウイングタイプのテールゲートスポイラーを装着したシビックRS
オプションのウイングタイプのテールゲートスポイラー
RSを紹介するシビックシリーズの開発責任者である四輪開発センターの明本禧洙(あきもと よしあき)氏
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