新型マツダ ロードスター Sレザーパッケージ Vセレクション(左)と、先代990S(右)
新型マツダ ロードスター Sレザーパッケージ Vセレクション(左)と、先代990S(右)
新型マツダ ロードスター Sレザーパッケージ Vセレクション(右)と、先代990S(左)
新型の登場に伴い、惜しくも販売終了となってしまった990S。復活を望む声は多い。
新型マツダ ロードスター Sレザーパッケージ Vセレクション(右)と、先代990S(左)
新型マツダ ロードスター Sレザーパッケージ Vセレクション
先代マツダ ロードスター 990S
新型ロードスター Sレザーパッケージ Vセレクションを箱根で試乗。先代990Sと比べると、ピークパワーが3kW上昇した一方で、車両重量は40kg増加した。
新型ロードスターのベーシックなS以外のMT仕様には、新開発のアシンメトリックLSDが標準で装備される
先代マツダ ロードスター 990S
先代マツダ ロードスター 990S
新型マツダ ロードスター Sレザーパッケージ Vセレクション
新型Sレザーパッケージ Vセレクションは、タンカラーのレザーシートが奢られ、大人な印象に
新型マツダ ロードスター Sレザーパッケージ Vセレクション
新型マツダ ロードスター Sレザーパッケージ Vセレクション
新型マツダ ロードスター Sレザーパッケージ Vセレクション
新型マツダ ロードスター Sレザーパッケージ Vセレクション
新型マツダ ロードスター Sレザーパッケージ Vセレクション
先代マツダ ロードスター 990S
先代マツダ ロードスター 990S
先代マツダ ロードスター 990S
先代マツダ ロードスター 990S
モータージャーナリストの吉田 匠氏
記事ページへ戻る