スバル クロストレック 次世代ハイブリッドシステム搭載車(プロトタイプ)
スバル クロストレック 次世代ハイブリッドシステム搭載車(プロトタイプ)
スバルは水平対向エンジンとシリーズパラレル方式のハイブリッド(トヨタTHS)を組み合わせた、次世代ハイブリッドシステムを発表。
スバルは水平対向エンジンとシリーズパラレル方式のハイブリッド(トヨタTHS)を組み合わせた、次世代ハイブリッドシステムを発表。
トヨタは小型で全高の低い1.5Lと2.0Lの直列4気筒エンジンを開発中。
トヨタが開発中の1.5L直列4気筒エンジン
トヨタが開発中の1.5L直列4気筒エンジン
トヨタが開発中の1.5L直列4気筒エンジンを搭載した試作車
トヨタが開発中の1.5L直列4気筒エンジンを搭載した試作車
トヨタが開発中の2.0L直列4気筒エンジン
トヨタが開発中の2.0L直列4気筒エンジン
トヨタが開発中の2.0L直列4気筒エンジン
トヨタが開発中の2.0L直列4気筒エンジン
マツダの1 ROTOR ROTARY-EV SYSTEM CONCEPT
マツダは電動化時代のロータリーエンジンを披露。写真は「2 ROTOR ROTARY-EV SYSTEM CONCEPT」。もともとコンパクトなロータリーエンジンだが、タイヤをサイドに並べるあたり、極めて低い位置に搭載することを検討しているのだろう。次期スポーツモデルへの期待も高まる!?
写真左から、スバル 代表取締役社長 CEO 大崎 篤氏、取締役専務執行役員 CTO 藤貫 哲郎氏、トヨタ 代表取締役社長 CEO佐藤 恒治氏、取締役・副社長 CTO 中嶋 裕樹氏、マツダ 代表取締役社長 CEO 毛籠 勝弘氏、取締役専務執行役員 CTO 廣瀬 一郎氏
写真左から、SUBARU 代表取締役社長 CEO 大崎 篤氏、トヨタ 代表取締役社長 CEO 佐藤 恒治氏、マツダ 代表取締役社長 CEO 毛籠 勝弘氏
写真左から、SUBARU 代表取締役社長 CEO 大崎 篤氏、取締役専務執行役員 CTO 藤貫 哲郎氏、トヨタ 代表取締役社長 CEO佐藤 恒治氏、取締役・副社長 CTO 中嶋 裕樹氏、マツダ 代表取締役社長 CEO 毛籠 勝弘氏、取締役専務執行役員 CTO 廣瀬 一郎氏
トヨタ自動車 取締役・副社長 CTO 中嶋 裕樹氏
スバル 取締役専務執行役員 CTO 藤貫 哲郎氏
マツダ 取締役専務執行役員 CTO 廣瀬 一郎氏
トヨタ 代表取締役社長 CEO 佐藤 恒治氏
スバル 代表取締役社長 CEO 大崎 篤氏
マツダ 代表取締役社長 CEO 毛籠 勝弘氏
記事ページへ戻る