愛車のBMW1シリーズを機械式駐車場に停めた様子。窮屈な状態であることが伝わるだろうか?
となりの5ナンバー車と比べると余裕は少ない。
フロントよりリアのクリアランスが厳しいため、完全にまっすぐな状態じゃないとパレットに入れられない。
1シリーズ最後のFRとなったF20型。販売終了から7年が経過したいまも高い人気を誇る
筆者にとって2台目のF20型1シリーズ。118dが積む2Lの直列4気筒ディーゼルターボは、最大トルクが320Nmもあり街乗りでもワインディングでも気持ちよく駆け抜けることができる
F20型1シリーズのインテリア。後期型は新デザインのダッシュボードを採用し、質感がいっそう増した
筆者のガレージに収まるマツダ ロードスター(ND型)とBMW 118d(F20型)の2台
ルノー ルーテシア エスプリ・アルピーヌ|Renault Clio Esprit Alpine 写真=ルノー
ルノー ルーテシア エスプリ・アルピーヌ|Renault Clio Esprit Alpine
ルノー ルーテシア エスプリ・アルピーヌ|Renault Clio Esprit Alpine
ルノー ルーテシア エスプリ・アルピーヌ|Renault Clio Esprit Alpine
ルノー ルーテシア エスプリ・アルピーヌ|Renault Clio Esprit Alpine
アウディ A1|Audi A1 写真=アウディ
アウディ A1|Audi A1
アウディ A1|Audi A1
アウディ A1|Audi A1
アウディ A1|Audi A1
アウディ A1|Audi A1
フィアット 500|Fiat 500 写真=ステランティス
フィアット 500|Fiat 500
フィアット 500|Fiat 500
フィアット 500|Fiat 500
フィアット 500|Fiat 500
フィアット 500|Fiat 500
フィアット 500|Fiat 500
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