クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく
最終更新日:2024.04.10 公開日:2023.05.09
文=小川フミオ
写真=Singer Vehicle Design
東京の発表会におけるロブ・ディキンスン氏(中央)、マゼン・ファワズCEO(左)、コーンズモーターズの林誠吾代表取締役社長兼CEO。
ポルシェ934や935をイメージしたDLSターボ(左)と、930ターボをイメージしたターボスタディ。どちらも964がベースでボディはCFRP製。
サーキットもストリートもお任せあれ、というDLSターボ(写真:筆者)。
70年代のグループ5のレースカー935を思わせる、DLSターボのボディパーツは目的に合わせて交換が可能だ。
DLSターボのインテリアはオリジナルの雰囲気を大事にしつつ、現代的にかつ贅沢に仕上げることも可能。
930型のボディをイメージしたターボスタディ。
DLSターボの前後ボディパーツは、背後にあるようなサーキット用と交換可能という。
この記事をシェア
2024.09.28
2024.09.26
2024.09.25
2024.09.22
2024.09.20
2024.08.19
2024.09.13
2024.09.17
2024.08.14
2024.08.21
2024.09.02
2024.09.24
2024.09.19
2021.03.03
2024.09.27
follow us
当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。