GSX1100S KATANA。最高出力95馬力/8500rpm、最大トルク8.6kgm/4000rpm、車重232kg。
ファイナルエディションのトップブリッジにはシリアルナンバーが入ったプレート。そしてこの展示モデルには最終ナンバーである「1100」の字が刻まれている。中には自分で刻印を彫る人も現れたとか……。
スピードメーターとタコメーターを一つのケースに集約。針が0の状態では双方の針が平行に位置し、回転数を上げると最高にカッコイイ動きをする。
これだけ美しい状態のGSX1100S KATANAの実車を拝めるだけでも眼福だ
スズキ歴史館3Fのバイク&クルマ展示スペース
スズキ歴史館3Fのバイク&クルマ展示スペース
スズキ歴史館3Fのバイク&クルマ展示スペース
エンジンは空冷並列4気筒DOHC4バルブを搭載、最高出力95馬力/8500rpm、最大トルク8.6kgm/4000rpm、車重232kg。
スズキ歴史館の1階エントランスには、新旧KATANAが展示されている。
スズキ歴史館の1階エントランスには、新旧KATANAが展示されている。
スズキ歴史館3Fのバイク&クルマ展示スペース
スズキ歴史館3Fのバイク&クルマ展示スペース
スズキ歴史館3Fのバイク&クルマ展示スペース
スズキ歴史館3Fのバイク&クルマ展示スペース
スズキ歴史館3Fのバイク&クルマ展示スペース
スズキ歴史館1Fのレース車両展示コーナー
スズキ歴史館1Fのレース車両展示コーナー
記事ページへ戻る