ギャラリー: 首都高・小松川JCT開通の効果速報。小松川JCT⇔埼玉方面はC2が早い!
画像の掲載記事を読む
1/9
2/9
3/9
4/9
5/9
6/9
7/9
8/9
9/9
画像の掲載記事を読む
![](https://kurukura.jp/media2019/2442-komatsugawa_jct_01.jpg)
画像1。小松川JCT。江戸川区小松川地区中川沿いで撮影。
![](https://kurukura.jp/media2019/2442-komatsugawa_jct_02b.png)
画像2。首都高・小松川JCTの構造。
![](https://kurukura.jp/media2019/2442-komatsugawa_jct_03c.png)
画像3。首都高の小松川JCT~板橋JCT間のふたつのルート。緑がC2経由、赤がC1経由。
![](https://kurukura.jp/media2019/2442-komatsugawa_jct_04.png)
画像4。小松川エリア(小松川JCT)⇒埼玉エリア(板橋JCT)までの所要時間比較。
![](https://kurukura.jp/media2019/2442-komatsugawa_jct_05.png)
画像5。開通前と開通2週間目の首都高の埼玉エリア⇒小松川エリアの所要時間の比較。
![](https://kurukura.jp/media2019/2442-komatsugawa_jct_06.png)
画像6。小松川エリア⇒埼玉エリアのC1とC2の経路分担率。全時間帯で見ると、C1の方が多い。
![](https://kurukura.jp/media2019/2442-komatsugawa_jct_07.png)
画像7。埼玉エリア⇒小松川エリアのC1とC2の経路分担率。
![](https://kurukura.jp/media2019/2442-komatsugawa_jct_08.png)
画像8。小松川JCTの周辺高速道路における交通量の計測地点一覧。
![](https://kurukura.jp/media2019/2442-komatsugawa_jct_09b.png)
画像9。小松川JCT周辺の入口の交通量の変化と一般道。