クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく
最終更新日:2024.04.10 公開日:2023.05.09
文=岩井リョースケ(KURU KURA)e
資料=国土交通省
4車線化候補箇所と、高規格幹線道路の整備状況(2023年4月時点)
優先整備区間選定方法について、解消すべき課題(観点)と、各観点毎に設定された指標。資料=国土交通省
松山道 伊予~内子五十崎区にある暫定2車線区間の様子。写真=国土交通省
高速道路での暫定2車線区間においては正面衝突事故が多発したことから、現在は暫定2車線として開通する区間はワイヤーロープが標準設置されている。
この記事をシェア
2024.11.19
2024.11.14
2024.11.11
2024.11.01
2024.10.31
2024.10.23
2024.10.29
2024.10.25
2024.10.18
2024.10.03
2024.10.30
2024.11.13
2024.11.15
2024.01.09
2024.11.22
2024.11.21
2024.11.20
follow us
当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。