ギャラリー: 若者とオッサンのハートを鷲掴み! “ネオクラ旋風”が 日本のバイクを盛り上げる! 【東京MCS2024】
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-01.jpg)
ホンダが今年期待しているGB350C
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-02.jpg)
ホンダ GB350Cの存在感を示すタンク、フェンダー、フロントフォーク
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-03.jpg)
エレガントな雰囲気を漂わせるシート&マフラー
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-04.jpg)
スズキの新たなスポーツバイクを担う存在となるGSX–8R
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-05.jpg)
サステナブルな燃料&アイテムで実験的クラスにチャレンジするGSX−R1000
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-06.jpg)
モデルチェンジが行われたハスクバーナのヴィットピレン401
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-07.jpg)
モデルチェンジが行われたハスクバーナのスヴァルトピレン 401
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-08.jpg)
KTMのラインナップの中で最も世に出ている390デュークもモデルチェンジ
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-09.jpg)
トライアンフの400ccロードスターモデル、スピード400
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-10.jpg)
トライアンフの400ccスクランブラーモデル、スクランブラー400X
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-11.jpg)
カワサキの未来を担う、電動モーターサイクルのZ e-1とZ7ハイブリッド
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-12.jpg)
カワサキのクラシカルな伝統を受け継ぐW230
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-13.jpg)
毎年人気の膝すり写真を撮影できるスポット
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-14.jpg)
オートバイと共にブースに華を添えるキャンペーンガールたち
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-15.jpg)
期間中の天候はイマイチも来場者数は3日間で11万3905人。ピークは土曜日の4万6200人。
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-16.jpg)
マットモーターサイクルズのDRK-01
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-17.jpg)
ロイヤルエンフィールドのブリット350(サンゴーマル)
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-18.jpg)
ヘルメットメーカーSHOEIの目玉はバリバリ伝説とのコラボモデル
![](https://kurukura.jp/assets/uploads/2024/03/240329-tmcs2024-19.jpg)
250メグロSGをオマージュした美しく、昭和レトロを漂わせるメグロS1