クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく

フリフリ人生相談・回答者たちのプロフィール

この記事をシェア

バンジョー

天空

恵子

山田一郎

純一

由佳理

バンジョー

イタリア人みたいな、おじさん。年齢は70歳近い。古着屋で1000円で買った白いコートとかマンションの前で拾った小学生用ランドセルを愛用して、それが似合っていたりする。昼間からホテルのバーで飲んでいることも多い。

天空

ある日、宇宙人に出会い不思議な力を得たと豪語して、コスモスエネルギー研究所なるものも運営する。病気を治したり、未来を予知したり、まるでペテン師。埼玉の大地主・貴江さんから信頼されている。

恵子

昔は不思議に色っぽかったけど、40歳を少し過ぎたあたりから、少し性格キツめのおばさん路線。結婚して、子どももいて、よき母親としてがんばっているらしいが、酔っ払うと、やたらと声がでかい。

山田一郎

「フリフリ人生相談」スタート当初の主人公。あまりに常識はずれの性格のため「宇宙人が犬に化けたよう」と形容されていた。由佳理という佐々木希とよく似た美女と結婚していたが、離婚。現在、独身。

純一

高橋英樹と石田純一を足して2で割ったような男と噂されていたが、実は、Mr.オクレそっくり。大宮で手広く事業を展開する青年実業家(若くはないが)。山田一郎の元妻・由佳理と結婚。氷川神社近くに高級料亭のような自邸あり。

由佳理

山田一郎の元妻で、佐々木希に似ている。父親の画策により離婚させられ、いまは高橋純一の妻である。いまも元夫を愛していると公言し、山田一郎はたびたび家に遊びにくる。娘・花子は山田一郎の子どもではないかという噂あり。

この記事をシェア

  

応募する

次回は3月5日からスタートです!
次回は3月5日からスタートです!