クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく

クルマ最終更新日:2024.07.10 公開日:2024.07.10

日産の車中泊モデル「MYROOM」に「NV200」が新登場! キャラバンに続く好評となるか?

日産自動車は、人気の車中泊モデル「MYROOM(マイルーム)」の新車両として「NV200バネット MYROOM」を2024年冬に市場投入すると決定。その一部を先行公開した。

文=KURU KURA編集部

車中泊の新しいカタチの提案

記事の画像ギャラリーを見る

「MYROOM」は、自分のお気に入りの部屋ごと自然の中へ持ち込んでリラックスできる、新しい車中泊のカタチを提案するモデル。木目をふんだんに使ったインテリアが特徴で、設置されたシートやベッド、テーブルを組み合わせることで、リビングルームやベッドルーム、ダイニングルームなど車内を自在にアレンジすることができる。1人でゆったりと、2人でぴったりくつろげる(※1)、ナチュラルで洗練された空間を提供する。

今回は、2023年10月に発表された「キャラバン MYROOM」の人気を受け、よりコンパクトで日常使いしやすいモデルとして「NV200バネット MYROOM」が追加される。

なお「NV200 バネットMYROOM」の正式発表、発売日については後日の案内となるとのこと。

※1:シートアレンジを通常のドライブモードにすると、5人での乗車が可能。

記事の画像ギャラリーを見る

この記事をシェア

  

応募する

応募はこちら!(7月31日まで)
応募はこちら!(7月31日まで)