アクセルは右上に配置されている。
ブレーキは自転車のブレーキのようなレバー型。
トヨタの新ステアリング「NEO Steer(ネオステア)」
ジャパンモビリティショーに展示されていたランドクルーザー250
ジャパンモビリティショーに展示されていたランドクルーザー250のフロントフェイス
ジャパンモビリティショーに展示されていたランドクルーザー250のリア
ランクル250に搭載された「NEO Steer(ネオステア)」
アクセル・ブレーキともにペダルがない。
アクセルは親指の位置にある
ブレーキを握り込んでいる様子。
左側のブレーキレバー
ジャパンモビリティショーでは、グランツーリスモでネオステアの操作感を体験することが出来る。
トヨタ「NEO Steer(ネオステア)」
トヨタ「NEO Steer(ネオステア)」
トヨタ「NEO Steer(ネオステア)」
記事ページへ戻る