クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく
最終更新日:2024.04.10 公開日:2023.05.09
この記事をシェア
ウォークスルー構造とすることで、運転席から降りることなく荷室への移動が可能に。作業性が向上した。
ヤマト運輸と日野自動車が共同で開発をすすめる「日野デュトロ Z(ズィー)EV」。
運転席のヒップポイントを低くすることで、ドイラバーの乗降性を大幅に向上。
従来の後輪駆動車と比べて床面地上高は半分の約400mmという超低床構造を実現。荷役作業性や乗降性を大幅に向上させた。
「日野デュトロ Z(ズィー)EV」のボディサイズは、全長4.7×全幅1.7×全高2.3mとコンパクト。
2025.02.12
2025.02.03
2025.01.31
2025.01.30
2025.01.07
2025.01.20
2025.01.17
2025.01.22
2025.01.06
2025.02.07
2025.02.05
2025.01.14
2024.12.26
2025.02.13
2025.02.10
follow us
当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。