クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく

美女は世界を救う! オートサロンの女神たち #03|DUNLOP 【東京オートサロン2024】

東京オートサロン2024の主役「クルマ」を引き立て、ショーを盛り上げるモデルやコンパニオンの美女。KURU KURA編集部の厳選した美女を写真とともにご紹介しよう。

文=宮本 菜々(KURU KURA編集部)

写真=塚原 考顕

この記事をシェア

DUNLOP美女「赤城ありさ」さん

DUNLOP美女の赤城ありささん。黒髪のストレートヘアには天使の輪。

記事の画像ギャラリーを見る

DUNLOPのブースで見つけた溌溂とした美女「赤城(あかぎ)ありさ」さん。黒髪のストレートヘアと白い肌に目を奪われる。

すらりと伸びた足。ロングブーツがよく似合う。

コスチュームのポイントはイエローカラーのライダースジャケット。ショート丈のインナーはブラック。DUNLOPのブランドカラーを意識しているようだ。

大人の女性の魅力を感じさせる視線にドキッとする。

好きなクルマについては、ブースの中では……と前置きしたうえで「GTRです」とのこと。クルマで海に出かけたいそう。確かに、シーサイドが似合いそう。

【arisa_akagi】

実は……レースクイーンの傍ら、ラリードライバーをしているという赤城さん。タイヤはもちろんDUNLOPを愛用していますとも。取材後「よかったらフォローお願いします」というインスタを見てみると、レースクイーンとラリードライバーをこなしながら、時にはバイクにも乗るようだ。

クルマやバイク好きとしては、ぜひともお近づきになりたい美女だ。

東京オートサロン2024 DUNLOPブース

東京オートサロン2024のDUNLOPブース。

東京オートサロン2024のDUNLOPブースではLEGIT THE WORLDをコンセプトに岩場、雪山、スポーツドライビング、クルマいじりにリスペクトを込め、大人のカーライフをサポートするDUNLOPセレクトのタイヤ製品を紹介。トヨタ ランドクルーザー 78プラド DUNLOP仕様、スズキ ジムニー APIO Customなどの特別な車両を展示しており、見ごたえも抜群であった。

記事の画像ギャラリーを見る

この記事をシェア

  

応募する

応募はこちら!(2月29日まで)
応募はこちら!(2月29日まで)