クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく

美女は世界を救う! オートサロンの女神たち #10|ウェッズのレースクイーン 【東京オートサロン2024】

東京オートサロン2024の主役「クルマ」を引き立て、ショーを盛り上げるモデルやコンパニオンの美女。KURU KURA編集部は「ウェッズ」のブースで、ついにレースクイーンとご対面! スケスケのコスチュームで惜しみなく美ボディをさらす、ふたりの美女の写真をお見せしよう。

文=宮本 菜々(KURU KURA編集部)

写真=塚原 考顕

この記事をシェア

レースクイーンとご対面! 「聖子」さんと「真琴」さん

WedsSport Racing Galsの「霧島聖子」さんと「南真琴」さん。

記事の画像ギャラリーを見る

東京オートサロン2024の美女を取材していたKURU KURA編集部は、ついにウェッズブースでレースクイーンとご対面。

美バストと美くびれと美脚の三拍子そろった美女が並ぶと圧巻。

日本レースクイーン大賞2023コスチューム部門のグランプリを受賞したWedsSport Racing Galsの「霧島聖子(きりしませいこ)」さんと「南真琴(みなみまこと)」さんだ。スタイルの良さ、顔の良さ、すべてに圧倒される。

男性も女性も目を奪われる美しいヒップライン!

コスチュームはオフショルパーツにVラインのチューブトップとビキニタイプのボトムスにロングパンツ。なんといってもスケスケのメッシュでウエスト、ヒップ、太ももを大胆に露出しているのは、他のチームのコスチュームにはないオリジナルのポイントだろう。ボトムスはハーフバックで、振り向いたときにヒップラインを存分にアピールできるデザインだ。

レースクイーンの霧島聖子さん。

聖子さんは、コスチュームについて、デザインはもちろんのこと、ラメをあしらったキラキラ素材もお気に入りのポイントとのこと。好きなクルマはアルファード。ドライブは海の見えるところに行きたいそう。

ひとこと 「今年もせいこっこを愛してください」

【seiko_kirishima】

 

この投稿をInstagramで見る

 

霧島 聖子(@seiko_kirishima)がシェアした投稿

レースクイーンの南真琴さん。

真琴さんは、コスチュームについて、やはりお気に入りのポイントはヒップラインとのこと。好きなクルマはカッコイイ系。ドライブだったら横浜に行きたいそう。横浜の夜景、確かに似合いそうだ。

ひとこと 「応援よろしくお願いします」

【makoto666_】

 

この投稿をInstagramで見る

 

真琴 makoto(@makoto666_)がシェアした投稿

東京オートサロン2024 ウェッズブース

東京オートサロン2024 ウェッズスポーツブース。

カスタムホイールのパイオニア「ウェッズ」のブースには、ニューモデルを装着した車両を展示した他、WedsSport Racing Galsも駆け付け、来場者でにぎわっていた。

記事の画像ギャラリーを見る

この記事をシェア

  

応募する

応募はこちら!(2月29日まで)
応募はこちら!(2月29日まで)