マツダ・ロードスター|Mazda Roadster
1989年に登場した初代ロードスターのVスペシャルには、NAEDI製のステアリングホイールとシフトノブが装備されていた。ウッドはマホガニーを採用していた。
マツダ・ロードスター|Mazda Roadster
1989年に登場した初代ロードスターのVスペシャルには、NAEDI製のステアリングホイールとシフトノブが装備されていた。ウッドはマホガニーを採用していた。
アストンマーティン・ヴァンテージ・ロードスター|Aston Martin Vantage Roadster
アストンマーティン最新のヴァンテージ・ロードスターには、四角形に近いステアリングホイールが採用されている。
アストンマーティン・ヴァンテージ・ロードスター|Aston Martin Vantage Roadster
アストンマーティン最新のヴァンテージ・ロードスターには、四角形に近いステアリングホイールが採用されている。
BMW 3シリーズ|BMW 3 Series
太めのステアリングホイールは、新型3シリーズでも引き継がれている。
BMW 3シリーズ|BMW 3 Series
太めのステアリングホイールは、新型3シリーズでも引き継がれている。
シトロエン DS|Citroen DS
1955年に登場したシトロエン DSから採用された革新的なステアリングがこの1本スポークと呼ばれるもの。衝突の際の衝撃吸収のため8時の位置にオフセットされていた。
シトロエン DS|Citroen DS
1955年に登場したシトロエン DSから採用された革新的なステアリングがこの1本スポークと呼ばれるもの。衝突の際の衝撃吸収のため8字の位置にオフセットされていた。
レクサス RZ|Lexus RZ
レクサス初のBEV専用モデルとしてまもなくデビューするRZ。先進の電動化技術を満載するクルマにふさわしく、ステアリングはステア・バイ・ワイヤを採用する。航空機の操縦桿を彷彿とさせる未来的デザインが特徴だ。
レクサス RZ|Lexus RZ
レクサス初のBEV専用モデルとしてまもなくデビューするRZ。先進の電動化技術を満載するクルマにふさわしく、ステアリングはステア・バイ・ワイヤを採用する。航空機の操縦桿を彷彿とさせる未来的デザインが特徴だ。
フェラーリ 296GTB|Ferrari 296 GTB
最新のフェラーリのステアリングホイール。走行モードの切り替えスイッチはもちろん、ウインカーやワイパーのスイッチまでもここで操作が可能だ。
フェラーリ 296GTB|Ferrari 296 GTB
最新のフェラーリのステアリングホイール。走行モードの切り替えスイッチはもちろん、ウインカーやワイパーのスイッチまでもここで操作が可能だ。
メルセデスAMG プロジェクト・ワン|Mercedes-AMG Project ONE
F1マシン最新のテクノロジーをロードカーに移植したハイパーカーがメルセデスAMG プロジェクト・ワンだ。ここまでくると、ステアリングホイールのデザインは、もはやレーシングカーそのもの。
メルセデスAMG プロジェクト・ワン|Mercedes-AMG Project ONE
F1マシン最新のテクノロジーをロードカーに移植したハイパーカーがメルセデスAMG プロジェクト・ワンだ。ここまでくると、ステアリングホイールのデザインは、もはやレーシングカーそのもの。
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