プジョーが2022年からWECに参戦するレーシングカーのベース車両となる9X8 写真:プジョー
プジョーのデザインコンセプトである獣の爪をイメージした縦3本の形状のヘッドランプを装備した9X8 写真:プジョー
リアウイングの無いプジョー9X8のリヤ周り 写真:プジョー
テールランプも獣の爪をイメージした縦3本の形状を踏襲した9X8 写真:プジョー
2021年2月に発表されたティザー写真ではリアウイングらしきものが見られたプジョー9X8 写真:プジョー
プジョー9X8のパワートレインシステムの概念図 写真:プジョー
プジョー9X8のコクピット。シートなどに鮮やかな蛍光イエローがあしらわれている 写真:プジョー
2020年のル・マン24時間レースでデモランをしたトヨタのLMHベース車両のGR SUPER SPORTにはリアウイングがある 写真:トヨタ
当初LMHへの参戦を予定していたアストンマーティン ヴァルキリーもリアウイングを装備している 写真:アストンマーティン
最高速を重視するインディ500では、フォーミュラカーもドラッグを嫌いリアウイングが小型化される 写真:ホンダ
左が1992年と1993年にル・マン24時間レースを優勝したプジョー905Evo、右が2009年にル・マン24時間レースを制しているプジョー908HDi 写真:プジョー
記事ページへ戻る