クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく
トヨタのラリー1のベース車両は「GRヤリス」だ 写真=トヨタ
WRCに参戦する「トヨタ GRヤリス ラリー1 ハイブリッド」
フォードがラリー1に使用するベース車両はSUVの「プーマ」 写真=フォード
WRCに参戦するフォードのラリーマシン「プーマ ハイブリッド ラリー1」
ヒョンデのラリー1、ラリー2のベース車両は「i20N」だ(左)。右はラリー2仕様の「i20N」 写真=ヒョンデ
WRCに参戦する「ヒョンデ i20N WRCラリー1」
「トヨタ GRヤリス ラリー1 ハイブリッド」のリアパンバーの内側には、ハイブリッドシステム用の水冷式ラジエーターが備わる
左の青丸は「フル電動モード」区間の開始地点に設置されるボード
こちらは「フル電動モード」区間の終点地点に設置されるボード
リアバンパー内に収められたハイブリッドシステム用のファン付きラジエーター。こちらは「フォード プーマ ハイブリッド ラリー1」
「ヒョンデ i20N WRCラリー1」のバンパーには排熱ダクトがあるが、ラジエーターは奥まった位置にあり見えない
トヨタのサービス内にある充電器前でモニタリングをするエンジニア
この記事をシェア
2024.04.22
2024.04.12
2024.04.11
2024.04.08
2024.01.29
2024.01.25
2024.04.17
2024.04.19
2024.02.15
2024.03.28
2024.04.03
2024.04.23
2024.04.25
follow us
当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。