次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
新型リーフ(欧州仕様)で150kW DC急速充電器を使用すると、約14分の急速充電で最大250kmの走行が可能。
新型リーフ(欧州仕様)の給電プラグ差込口。
新型リーフは、最大1500Wの出力に対応したコンセントを室内に搭載。V2Lアクセサリアダプターを使用することで、外部充電ポートからも電力を使用することが可能。
日本ではV2H機能により、家庭への電力供給や太陽光発電の活用が可能。家庭用エネルギーマネジメントシステムと連携することで、自宅全体に電力を供給することもできる。
日産チーフプロダクトスペシャリスト・遠藤慶至氏
日産チーフプロダクトスペシャリスト・遠藤慶至氏
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
新型パワートレイン「3-in-1」イメージ
新型リーフのリアに採用された「マルチリンクサスペンション」イメージ
新型リーフのリアに採用された「マルチリンクサスペンション」イメージ
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
新型リーフでは、最小回転半径5.3mを実現
日産 チーフ・ビークル・エンジニアの磯部博樹氏
日産 チーフ・ビークル・エンジニアの磯部博樹氏
日産グローバル商品企画部門責任者リチャード・カンドラー氏
日産グローバル商品企画部門責任者リチャード・カンドラー氏
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
新型リーフのオプション装備「調光パノラミックガラスルーフ」
新型リーフのオプション装備「調光パノラミックガラスルーフ」
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)