次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
新型パワートレイン「3-in-1」イメージ
新型リーフのリアに採用された「マルチリンクサスペンション」イメージ
新型リーフのリアに採用された「マルチリンクサスペンション」イメージ
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
新型リーフでは、最小回転半径5.3mを実現
日産 チーフ・ビークル・エンジニアの磯部博樹氏
日産 チーフ・ビークル・エンジニアの磯部博樹氏
日産グローバル商品企画部門責任者リチャード・カンドラー氏
日産グローバル商品企画部門責任者リチャード・カンドラー氏
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
次期型(3代目)日産リーフ|Nissan Leaf(3rd)
新型リーフのオプション装備「調光パノラミックガラスルーフ」
新型リーフのオプション装備「調光パノラミックガラスルーフ」
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)
現行(2代目)日産リーフ|Nissan Leaf(2nd)