新型 GRカローラ(米国仕様)
新型 GRカローラ(米国仕様)
新型 GRカローラ(米国仕様)
新型 GRカローラ(米国仕様)
新型 GRカローラ(米国仕様)
新型 GRカローラ(米国仕様)
新型 GRカローラ(米国仕様)
新型 GRカローラ(米国仕様)
GRカローラ 新型モデル(米国仕様)のコクピットまわり
新型GRカローラは旋回性能が進化
新型GRカローラの加速性能の進化として、中速域でのエンジントルクを現行型から30Nm増加させ、最大トルクを400Nmまで高めている
新開発された8速ATのGR-DAT
GR-DAT搭載車にはエンジン始動時の暖気促進も兼ねる水冷式ATFウォーマー&クーラーに加え、空冷式ATFクーラーを標準装備。写真A:サブラジエーター、B:ブレーキダクト、C:ラジエーターグリル、D:インタークーラー、E:空冷ATFクーラー
新型GRカローラの冷却性能と空力性能を向上さえるため、空気をスムーズに排出するサイドダクトを設定
ATFクーラーから排出された空気の流れ
新型GRカローラのステアリングコラム
新型GRカローラのロアアームとロアボールジョイント
新型GRカローラのリヤショックアブソーバー
記事ページへ戻る