クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく

第2回クルマ川柳大賞!優秀作品には、富士見堂のあんこ天米をプレゼント!

「くるくら」の公式Twitterアカウントではクルマや道路、交通安全に関するニュースや豆知識、お役立ち情報などを毎日発信しています! 現在、カーライフをテーマにした川柳をTwitterで大募集。優秀作品に選ばれた3名様には、富士見堂のあんこ天米をプレゼント。締切は2022年1月11日(火)13時まで。

この記事をシェア

第2回クルマ川柳大賞|富士見堂|あんこ天米(15袋入り)|プレゼント|川柳大募集中|締め切り2022年1月11日

くるくら公式Twitterとは?

 

 くるくら公式Twitterアカウント「@kurukura_jp」では、クルマや道路、交通安全に関するニュースや豆知識を毎日発信しています! くるくらの新着記事や過去のアーカイブ記事、時事ネタに対する中の人のコメントなど、内容はさまざま。この機会に是非フォローしてください。

カーライフをテーマにした川柳を大募集!


 くるくら公式Twitterでは、「クルマ川柳大賞」と題して、カーライフをテーマにした川柳を大募集! クルマの運転中にクスッと笑ったこと、ほっこりしたこと。はたまた、怒ったことや悲しかったことなど、クルマと共に生活する
中で見たもの聞いたもの、感じたことを五・七・五のリズムで表現してみませんか?

 公式Twitterアカウント「@kurukura_jp」をフォロー&引用リツイート&「#第2回クルマ川柳大賞」のハッシュタグとともに川柳をご投稿ください。投稿作品の中から優秀作品を選出し、投稿者の方にプレゼントが当たります! 今回は、富士見堂のあんこ天米(15袋入り)を3名様にプレゼント。
第2回クルマ川柳大賞|富士見堂|あんこ天米(15袋入り)|プレゼント|川柳大募集中

富士見堂のあんこ天米(15袋入り)を
優秀作品に選ばれた3名様にプレゼント!

 富士見堂は、創業70年以上の老舗せんべい店。お米本来の風味を生かすため、減農薬米を玄米のまま仕入れて自社で精米し、職人がすべて手作りで焼き上げる、「昔ながらのせんべいの味を守り続けるお店」だそうです。

 今回、優秀賞の方に贈られる「あんこ天米」は、お米の粒を残しザクッとした食感が香ばしいせんべい「天米」に、北海道産の小豆を使用した口どけ滑らかなさらし餡を挟んだものなのだとか。塩気と甘さの絶妙なバランスが味わえるという”あまじょっぱい”スイーツをこの機会にどうぞ。

・内容量:個包装15袋入り
・賞味期間:製造日より50日
・原材料:うるち米(国産)、小豆、砂糖、有機植物油、植物油、食塩

キャンペーン応募の流れ

【STEP 1】
応募期間中に公式アカウント「@kurukura_jp」をフォローしてください。


【STEP 2】
ページTOPにある対象のキャンペーンツイート(固定ツイート)の引用RT(リツイート)ボタンを押してください。

【STEP 3
引用RTのコメント欄に、カーライフをテーマにした川柳と、ハッシュタグ「#第2回クルマ川柳大賞」を入力して、投稿してください。

たったこれだけで応募完了!

くるくら公式Twitter 第2回クルマ川柳大賞 概要


【賞品内容】
富士見堂のあんこ天米(15袋入り)
※賞品に仕様変更などがあった場合、同等の製品へ変更させていただく場合がございます。

【選出作品数】
優秀作品3句 
※優秀作品に選出されるのはお一人様1句までです。

【応募締切】
2022年1月11日(火)13:00まで

【応募対象】

キャンペーン期間中に「@kurukura_jp」をフォローの上、ページTOPにある対象のキャンペーンツイート(固定ツイート)を引用リツイート。引用リツートのコメント欄にカーライフをテーマにした川柳とハッシュタグ「#第2回クルマ川柳大賞」を投稿していただいた方。

【発表】
上記対象者の中から厳正な選考の上、優秀作品3句を決定いたします。
入賞者へのご連絡はTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
入賞作品の発表は、くるくら公式Twitterおよびウェブサイト内で行います。

——————————————————————————————–
※応募規約
・応募作品は、公序良俗に反せず、投稿者のオリジナル作品かつ新規のものに限ります。
 作品内容に関するトラブル等はすべて投稿者の責任とし、当社は一切の責任を負いません。
・応募頂いた川柳の著作権および版権は、投稿と同時に(株)JAFメディアワークスに譲渡されます。
・応募作品は、弊社のTwitterやウェブサイトなどで使用、公表いたします。
 応募者は応募の時点で、作品の公表に同意したものとみなします。
・選考は「くるくら」編集部にて行います。選考理由等の質問にはお答えできません。
・選考時点でくるくら公式アカウント「@kurukura_jp」のフォローを解除されていた場合、選考対象となりません。
・本キャンペーンのエントリーは、 日本国内に在住し郵便物・宅配便の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
・本キャンペーンに関わる通信料は、条件なくすべてお客様の負担となります。
・ご連絡いただいた送付先等の情報に誤りがあるなどして賞品が弊社に返送された場合は、入賞したものの賞品受取を辞退したものとさせていただきます。
——————————————————————————————–

この記事をシェア

  

応募する

応募はこちら!(2月29日まで)
応募はこちら!(2月29日まで)