「環状第5の1号線 雑司が谷」における、トンネル躯体工事の様子(2022年11月時点)。
「環状第5の1号線 雑司が谷」における、電線共同溝設置工事等の様子(2022年11月時点)。
「環状第5の1号線 雑司が谷」における、トンネル躯体工事の様子(2022年11月時点)。
「環状第5の1号線 雑司が谷」における、都電の軌道復旧工事等の様子(2022年11月時点)。
東京都建設局 第四建設事務所「環5の1(雑司が谷) 工事だより Vol.1」。
環状第5の1号線 雑司が谷の整備イメージ。
環状第5の1号線 雑司ヶ谷のトンネル出入口の完成イメージ。
トンネル断面図を見ると都電荒川線と東京メトロ副都心線と並行する地下道路となっているのがわかる。
トンネル内の設備配置イメージ図。
環状第5の1号線 雑司が谷の整備資料。
環状第5の1号線 雑司が谷の整備資料。
環状第5の1号線 雑司が谷の整備資料。点線の部分が未開通。
環状第5の1号線 雑司ヶ谷のトンネル出入口の開通効果。
環状第5の1号線 雑司ヶ谷のトンネル出入口の開通効果。
環状第5の1号線 雑司が谷の整備資料。
池袋東口の前を通る明治通りでは交通混雑が頻発している。
記事ページへ戻る