はじめよう、クルマのある暮らし。
公開日:2023.05.09
この記事をシェア
4車線化候補箇所と、高規格幹線道路の整備状況(2023年4月時点)
優先整備区間選定方法について、解消すべき課題(観点)と、各観点毎に設定された指標。資料=国土交通省
松山道 伊予~内子五十崎区にある暫定2車線区間の様子。写真=国土交通省
高速道路での暫定2車線区間においては正面衝突事故が多発したことから、現在は暫定2車線として開通する区間はワイヤーロープが標準設置されている。
2025.10.10
2025.10.09
2025.10.08
2025.10.06
2025.10.03
2025.09.26
2025.08.12
2025.09.29
2025.10.01
2025.09.12
follow us
当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。