こちらが1964年に発売された「カワサキ250 メグロSG」。エンジンは空冷4ストローク単気筒を搭載し、最高出力は18PS/7000rpm。
カワサキ250 メグロSGその2
カワサキ250 メグロSGその3
カワサキ250 メグロSGその4
展示ブースの壁にはメグロにまつわるヒストリーが描かれている。
メグロ・ヒストリーその2
メグロ・ヒストリーその3
メグロ・ヒストリーその4
メグロ・ヒストリーその5
メグロ・ヒストリーその6
メグロ・ヒストリーその7
メグロ・ヒストリーその8
メグロ・ヒストリーその9
メグロ生誕100周年を記念して登場した「メグロ S1」
メグロ S1その2
メグロ S1その3
メグロ S1その4
メグロ S1のライトまわり
メグロ S1その5
メグロ S1その6
メグロ S1その7
メグロS1のサイドにはレトロな赤字で「メグロ」の3文字が描かれている。
ニンジャZX 10R 40周年記念モデル
ニンジャZX 10R 40周年記念モデルその2
ニンジャZX 10R 40周年記念モデルその3
ニンジャZX 4RR 40周年記念モデル
ニンジャZX 4RR 40周年記念モデルその2
ニンジャZX 4RR 40周年記念モデルその3
KLX230
KLX230その2
KLX230その3
KLX230その4
W230
W230その2
W230その3
W230その4
W230その5
W230その6
W230その7
W230その8
カワサキブースの様子。今回の出展テーマは「伝統と革新」
ニンジャ7ハイブリッド
ニンジャ7ハイブリッドその2
ニンジャ7ハイブリッドその3
ニンジャ7ハイブリッドその4
ニンジャ7ハイブリッドその5
ニンジャ7ハイブリッドその6
ニンジャ7ハイブリッドその7
ニンジャ7ハイブリッドその8
ニンジャ7ハイブリッドその9
ニンジャ7ハイブリッドその10
ニンジャ7ハイブリッドその11
ニンジャ7ハイブリッドその12
ニンジャ7ハイブリッドその13
ニンジャe-1
ニンジャe-1その2
ニンジャe-1その3
ニンジャe-1その4
ニンジャe-1その5
ニンジャe-1その6
ニンジャe-1その7
ニンジャe-1その8
ニンジャe-1その9
ニンジャe-1その10
ニンジャe-1その11
ニンジャe-1その12
記事ページへ戻る