スズキ GSX-8T|Suzuki GSX-8T
スズキ GSX-8T|Suzuki GSX-8T
スズキ GSX-8T|Suzuki GSX-8T
スズキ T500(奥)とGSX-8T(手前)
量産車として世界で初めて2サイクル2気筒エンジンを搭載したスズキの「T500」(1968年)。5速ミッションを介して最高速度181km/h、0-400m加速13.2秒という高性能を実現し、高い評価を得た。(画像=SUZUKI DIGITAL LIBRARY)
スズキ GSX-8T|Suzuki GSX-8T
スズキ GSX-8T|Suzuki GSX-8T
スズキ GSX-8T|Suzuki GSX-8T
スズキ GSX-8T|Suzuki GSX-8T
スズキ GSX-8T|Suzuki GSX-8T
新型GSX-8Tのモノラウンドヘッドライト
新型GSX-8Tのハンドルバーエンドミラー
新型GSX-8Tのタック&ロールシート
新型GSX-8Tの5インチカラーTFTディスプレイ
新型GSX-8T「メタリックマットスチールグリーン(QVP)」
新型GSX-8T「キャンディバーントゴールド(QSY)」
新型GSX-8T「メタリックマットブラック(YKV)」
スズキ GSX-8TT|Suzuki GSX-8TT
新型GSX-8TTのヘッドライトカウル
新型GSX-8TTのアンダーカウル
新型GSX-8TT専用シート
新型GSX-8TTの5インチカラーTFTディスプレイ
スズキ GSX-8TT|Suzuki GSX-8TT
スズキ GSX-8TT|Suzuki GSX-8TT
スズキ GSX-8TT|Suzuki GSX-8TT
スズキ GSX-8TT|Suzuki GSX-8TT
スズキ GSX-8TT|Suzuki GSX-8TT
スズキ GSX-8TT|Suzuki GSX-8TT
スズキ GSX-8TT|Suzuki GSX-8TT
スズキ GSX-8TT|Suzuki GSX-8TT
新型GSX-8TT「グラススパークルブラック(YVB)」
新型GSX-8TT「パールマットシャドーグリーン(QU5)」
記事ページへ戻る