S13型シルビアQ's。日産が1988年に発売し、同年のグッドデザイン賞大賞に輝きました。当時のキャッチコピーは「アートフォース・シルビア」。
S13型シルビアQ's。日産が1988年に発売し、同年のグッドデザイン賞大賞に輝いた。当時のキャッチコピーは「アートフォース・シルビア」。
S13シルビアのインテリア。グローブボックスの蓋はファブリックを巻いていました。
3代目ホンダ・プレリュード
ホンダ・プレリュード(初代)
ホンダ・プレリュード(初代)
ホンダ・プレリュード(初代)
1981年に登場した初代ホンダ・シティ 。超小型バイク「モトコンポ」も同時に発売され、4輪のトランクに2輪を搭載してアウトドアを楽しむという、これまでにない新しいライフスタイルの提案にも注目が集まりました。
1981年に登場した初代ホンダ・シティ 。超小型バイク「モトコンポ」も同時に発売され、4輪のトランクに2輪を搭載してアウトドアを楽しむという、これまでにない新しいライフスタイルの提案にも注目が集まりました。
1981年に登場した初代ホンダ・シティ 。超小型バイク「モトコンポ」も同時に発売され、4輪のトランクに2輪を搭載してアウトドアを楽しむという、これまでにない新しいライフスタイルの提案にも注目が集まりました。
1981年に登場した初代ホンダ・シティ 。超小型バイク「モトコンポ」も同時に発売され、4輪のトランクに2輪を搭載してアウトドアを楽しむという、これまでにない新しいライフスタイルの提案にも注目が集まりました。
1981年に登場した初代ホンダ・シティ 。超小型バイク「モトコンポ」も同時に発売され、4輪のトランクに2輪を搭載してアウトドアを楽しむという、これまでにない新しいライフスタイルの提案にも注目が集まりました。
2代目ホンダ・プレリュード。スポーツカーのような見た目でありながら快適性も重視した「デートカー」の先駆けとして誕生。日本がバブル景気へと向かう最中の、1982年に販売が開始されました。
2代目ホンダ・プレリュード。スポーツカーのような見た目でありながら快適性も重視した「デートカー」の先駆けとして誕生。日本がバブル景気へと向かう最中の、1982年に販売が開始されました。
1983年に登場した3代目ホンダ・シビック(通称:ワンダーシビック)。人間のためのスペースを最大限広くするという、ホンダならではの「MM思想(マン・マキシマム、メカ・ミニマム)」を取り入れた最初のモデル。自動車としてはじめてグッドデザイン賞大賞を84年に受賞。またホンダとしてはじめて日本カー・オブ・ザ・イヤーに輝きました。
1983年に登場した3代目ホンダ・シビック(通称:ワンダーシビック)。人間のためのスペースを最大限広くするという、ホンダならではの「MM思想(マン・マキシマム、メカ・ミニマム)」を取り入れた最初のモデル。自動車としてはじめてグッドデザイン賞大賞を84年に受賞。またホンダとしてはじめて日本カー・オブ・ザ・イヤーに輝きました。
1983年に登場した3代目ホンダ・シビック(通称:ワンダーシビック)。人間のためのスペースを最大限広くするという、ホンダならではの「MM思想(マン・マキシマム、メカ・ミニマム)」を取り入れた最初のモデル。自動車としてはじめてグッドデザイン賞大賞を84年に受賞。またホンダとしてはじめて日本カー・オブ・ザ・イヤーに輝きました。
ホンダ・プレリュード(3代目)
ホンダ・プレリュード(3代目)
ホンダ・プレリュード(3代目)
R32型スカイラインは1989年にデビュー。
1985年に7代目として登場したR31型スカイライン。
ホンダ・プレリュード(3代目)
2002年に登場した2代目日産キューブ。Rの効いた立方体をモチーフにしたデザインは、まるでコンセプトカーのよう。左右非対称のリアデザインも大きな注目を集めました。
2002年に登場した2代目日産キューブ。アール(曲線)の効いた立方体をモチーフにしたデザインは、まるでコンセプトカーのよう。左右非対称のリアデザインも大きな注目を集めました。
2002年に登場した2代目日産キューブ。Rの効いた立方体をモチーフにしたデザインは、まるでコンセプトカーのよう。左右非対称のリアデザインも大きな注目を集めました。
2002年に登場した2代目日産キューブ。Rの効いた立方体をモチーフにしたデザインは、まるでコンセプトカーのよう。左右非対称のリアデザインも大きな注目を集めました。
2002年に登場した2代目日産キューブ。Rの効いた立方体をモチーフにしたデザインは、まるでコンセプトカーのよう。左右非対称のリアデザインも大きな注目を集めました。
2002年に登場した2代目日産キューブ。Rの効いた立方体をモチーフにしたデザインは、まるでコンセプトカーのよう。左右非対称のリアデザインも大きな注目を集めました。
これぞフェラーリともいうべき、アイコン的存在のテスタロッサ。真紅のボディカラーをまとい、大胆なスリットが入ったテスタロッサのデザインは、ピニンファリーナが担当。世界中の自動車ファンを魅了しました。1984年に登場。
これぞフェラーリともいうべき、アイコン的存在のテスタロッサ。真紅のボディカラーをまとい、大胆なスリットが入ったテスタロッサのデザインは、ピニンファリーナが担当。世界中の自動車ファンを魅了しました。1984年に登場。
これぞフェラーリともいうべき、アイコン的存在のテスタロッサ。真紅のボディカラーをまとい、大胆なスリットが入ったテスタロッサのデザインは、ピニンファリーナが担当。世界中の自動車ファンを魅了しました。1984年に登場。
これぞフェラーリともいうべき、アイコン的存在のテスタロッサ。真紅のボディカラーをまとい、大胆なスリットが入ったテスタロッサのデザインは、ピニンファリーナが担当。世界中の自動車ファンを魅了しました。1984年に登場。
これぞフェラーリともいうべき、アイコン的存在のテスタロッサ。真紅のボディカラーをまとい、大胆なスリットが入ったテスタロッサのデザインは、ピニンファリーナが担当。世界中の自動車ファンを魅了しました。1984年に登場。
これぞフェラーリともいうべき、アイコン的存在のテスタロッサ。真紅のボディカラーをまとい、大胆なスリットが入ったテスタロッサのデザインは、ピニンファリーナが担当。世界中の自動車ファンを魅了しました。1984年に登場。