ネオスポーツ・カフェのCB650Rの外観。フロントのシャープなアングルの新型LEDヘッドライトは、ラジエーターシュラウドを通して、リアのテールランプを組み込んだシャープなリアカウリングへと流れ、よりダイナミックに進化。
CBR650Rは、デュアルLEDヘッドライトのデザインを変更し、上下カウリングを一新。再設計されたテールユニットとともに、スリムながら筋肉質なたたずまいを表現し、ピュア・スポーツさをアピール。
CB650R/CBR650Rともに、Honda RoadSyncの接続を可能にした、5インチフルカラーTFTスクリーンを採用している。
Honda E-Clutchの内部構造。
Honda E-Clutchの外観。軽量でコンパクトなシステムなので、既存のエンジンレイアウトを大きく変更することなく搭載できる。順次FUNモーターサイクルへ適用していくとのこと。写真=ホンダ
Honda E-Clutchシステム概要イメージ
MT車運転の醍醐味ともいえる、クラッチレバー操作は、あなたにとって大切なもの? それとも煩わしいもの? (c)Diego - stock.adobe.com
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