WRC初出場&初優勝を果たしたコルトランサー1600GSR 写真=小林祐史
ドライバーが自費購入した車に、三菱製のラリーパーツが組まれたコルトランサー 写真=小林祐史
コルトランサーのリアバンパーに増設されたステップ 写真=小林祐史
夜間の走行もある東アフリカ・サファリラリーだったため、リアには後続へ存在を知らせるライトが増設されている 写真=小林祐史
アナログのラリーメーターなどが増設されているコドライバー側のダッシュボード 写真=小林祐史
展示されている車両は2001年仕様のランサーエボリューションVIのレプリカ 写真=小林祐史
2001年の開幕戦モンテカルロで優勝したランサーエボリューションVIのレプリカ車 写真=小林祐史
ランサーエボリューションVIのドライバー側のメーターパネル。アナログのエンジン回転計が中央に据えられ、市販車とは異なるものとなっている。しかしワイパーやウインカーなどのレバーは市販車と同じものだ 写真=小林祐史
コドライバー側のダッシュボード。デジタル表示のラリーメーターが装備される。またドア内張が軽量化のためCFRP製に変更されている 写真=小林祐史
レギュレーションで義務付けられていた救急医療品を納めたFIRSR AID POCKET PACKまでも再現されているレプリカ車 写真=小林祐史
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