マツダ2に搭載されている手動注入型のタイヤパンク応急修理キット 写真=小林祐史
タイヤパンク応急修理キットの使い方を知っていますか? 写真=小林祐史
タイヤパンク応急修理キットが収納されている場所の一例 写真=小林祐史
手動注入型のタイヤパンク応急修理キットに付属するバルブコア回し(下)とバルブコア(上) 写真=小林祐史
ホンダ フィットに搭載されている自動注入型のタイヤパンク応急修理キット 写真=小林祐史
ホンダの自動注入型のタイヤパンク応急修理キットは、ボトルをコンプレッサーにねじ込むタイプ 写真=ホンダ
手動注入型のタイヤパンク応急修理キットでは、ボトルとタイヤのエアバルブを接続して補修材を注入する 写真=小林祐史
マツダ2のラゲージスペース。タイヤパンク修理キットや工具などが収められており、スペアタイヤは収納されていない 写真=小林祐史
三菱ミラージュのラゲージスペース。スペアタイヤの代わりにトレーが固定されており、その中にタイヤパンク修理キットや工具が収まる 写真=小林祐史
2010年のスバル インプレッサに搭載されていたタイヤパンク応急修理キット 写真=スバル
2007年のホンダS2000 TYPE Sに搭載されていたタイヤパンク応急修理キット 写真=ホンダ
記事ページへ戻る