クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく
4WDシステムは、GTCルッソのものを改良し、フロントのトルクベクタリング、電子制御式ディファレンシャルギア、後輪操舵システムなどがサイドスリップアングルコントロールで統合制御される
静止から時速100kmまでを3.3秒で加速する
車体各所には空気を効果的に出し入れするスロットが空いていて、空気抵抗を抑えたり冷却効率を高めている
SF90ストラダーレで採用されたデザインテーマをベースにしたコクピットは居心地がよい
デュアルコクピットと名づけられたダッシュボードでは、助手席側にもさまざまな操作を可能にするモニターが備わる
後席スペースは175cmの身長にはじゅうぶんなスペースがあり、シートはバックレストが電動で角度を変えられる
ンパーを48ボルト電気モーターで制御するアクティブサスペンションシステムは、コーナリング性能を劇的に引き上げたと謳われる
65度のバンク角をもつV12エンジンが前車軸より後ろに搭載され、重量配分は前後で49対51を実現
この記事をシェア
2024.03.22
2024.03.19
2024.03.15
2024.01.31
2024.01.28
2024.01.25
2024.03.07
2024.02.29
2024.03.06
2024.03.13
2024.02.22
2024.04.03
2024.04.08
2024.04.17
2021.03.25
2024.04.16
2024.04.11
2024.04.10
follow us
当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。