京葉道路の概要。
渋滞対策として片側3車線化が進んだ京葉道路。
穴川IC~貝塚ICの片側3車線化で渋滞緩和された
貝塚トンネルでは、車線増設のために新トンネルを建設する必要がある。
京葉道路の貝塚トンネルでは、3車線化するためにトンネルを増設する必要があるため。工事スムーズにいかない現状だ。
片側3車線化が進んだ京葉道路
上り船橋IC~武石ICの車線増設により、大きく渋滞緩和された
車線増設前の様子。
車線増設後の様子。
千葉東JCT周辺の車線増設により、大きく渋滞緩和された
千葉東JCT周辺の車線増設により、大きく渋滞緩和された
千葉東JCT周辺の車線増設により、大きく渋滞緩和された
渋滞する京葉道路の様子
穴川IC~貝塚ICは片側3車線になったが…(整備前)
穴川IC~貝塚ICは片側3車線になった。
貝塚トンネル周辺に設置された「ペースメーカー」
東関東道で新たに「検見川・真砂スマートIC(仮)」が設置予定。
新湾岸道路の検討区間概要。外環道 高谷JCT付近を起点としたルートが想定されている。
記事ページへ戻る