3つのディスプレイを141cmにまで広げ展開する「MBUX Hyperscreen」
                                                                                                                                                    
                          「MBUX Hyperscreen」のプレゼンテーションを行うサジャド・カーン氏
                                                                                                      
                      
                                                                                                                              
                          「MBUX Hyperscreen」は驚くほどハイスペックな仕様で構成されている
                                                                                                                                                    
                          操作と表示などのインターフェイスを「ゼロ・レイヤー」と呼ばれる手法で対応した
                                                                                                      
                      
                                                                                                                              
                          「Mercedes Travel Knowledge」は走行する周辺のランドマークに関する情報を適宜提供する新機能
                                                                                                                                                    
                          助手席では走行中でも動画などエンターテイメントを楽しんだり、電話やメール等も利用できる
                                                                                                      
                      
                                                                                                                              
                          圧倒的なフラット感を生み出した「MBUX Hyperscreen」のインパクトは大きい
                                                                                                                                                    
                          メーターナセルのデザインも好みに応じて切り替えられ、どれもが先進的なイメージでデザインされている
                                                                                                      
                      
                                                                                                                              
                          フルEVである「EQS」に搭載されることもあり、バッテリー管理も重要視されている
                                                                                                                                                    
                          助手席では走行中でもエンターテイメントが楽しめるようになり、同乗者のメリットは大きい
                                                                             
                            
              記事ページへ戻る