複雑なコースレイアウトを誇るMAGARIGAWAを走るテメラリオの軽量版「アレジェリータ・パッケージ」。
複雑なコースレイアウトを誇るMAGARIGAWAを走るテメラリオの軽量版「アレジェリータ・パッケージ」。
複雑なコースレイアウトを誇るMAGARIGAWAを走るテメラリオの軽量版「アレジェリータ・パッケージ」。
複雑なコースレイアウトを誇るMAGARIGAWAを走るテメラリオの軽量版「アレジェリータ・パッケージ」。
複雑なコースレイアウトを誇るMAGARIGAWAを走るテメラリオの軽量版「アレジェリータ・パッケージ」。
複雑なコースレイアウトを誇るMAGARIGAWAを走るテメラリオの軽量版「アレジェリータ・パッケージ」。
複雑なコースレイアウトを誇るMAGARIGAWAを走るテメラリオの軽量版「アレジェリータ・パッケージ」。
複雑なコースレイアウトを誇るMAGARIGAWAを走るテメラリオの軽量版「アレジェリータ・パッケージ」。
複雑なコースレイアウトを誇るMAGARIGAWAを走るテメラリオの軽量版「アレジェリータ・パッケージ」。
複雑なコースレイアウトを誇るMAGARIGAWAを走るテメラリオの軽量版「アレジェリータ・パッケージ」。
ピットレーンでスタートを待つテメラリオ各車。
ピットレーンでスタートを待つテメラリオ各車。
スタート前の筆者。
3速1万回転近くでストレートを走行中の筆者。
ストレートのブレーキングポイントで助手席前のモニターに表された265km/hの車速。
一周3.5kmのMAGARIGAWAのコースレイアウト。
テメラリオの証である六角形の目をもつ闘牛。イタリア語では勇敢さを意味する。
ウラカンとのエンジン性能比較では、テメラリオはすべての項目で優れた数値になっている。
ノーマルテメラリオのエクステリア。
ノーマルテメラリオのエクステリア。
ノーマルテメラリオのエクステリア。
ノーマルテメラリオのエクステリア。
ノーマルテメラリオのエクステリア。
ノーマルテメラリオのエクステリア。
ノーマルテメラリオのエクステリア。
ノーマルテメラリオのエクステリア。
シート背後に搭載する4.0リッターツインターボエンジンは、カバー越しではあるが剥き出しに見える。ヘッドカバーにはV8の点火時期の数字が刻まれる。
スカベンジングオイルポンプなどがある右側カバーだけが開く。
112リットルの容量を誇るフロントボンネット下のロードコンパートメントには、キャビントロリー2個が入る。
スタート前のテメラリオをチェック。リアの太いBSポテンザ・スポーツは、まるでスーパーバイクのように丸見えだ。
スタート前のテメラリオをチェック。リアの太いBSポテンザ・スポーツは、まるでスーパーバイクのように丸見えだ。
スタート前のテメラリオをチェック。リアの太いBSポテンザ・スポーツは、まるでスーパーバイクのように丸見えだ。
スタート前のテメラリオをチェック。リアの太いBSポテンザ・スポーツは、まるでスーパーバイクのように丸見えだ。
「タイヤとサスペンションが同じように動く」と、専用開発されたBSポテンザの高性能ぶりを語るプロドライバーの土屋圭一氏。
テメラリオのインテリア。ジェット機風のスターターボタンや、大きなペダル類はお約束。ヘルメット装着でもルーフに干渉しないハイトを確保している。
テメラリオのインテリア。ジェット機風のスターターボタンや、大きなペダル類はお約束。ヘルメット装着でもルーフに干渉しないハイトを確保している。
テメラリオのインテリア。ジェット機風のスターターボタンや、大きなペダル類はお約束。ヘルメット装着でもルーフに干渉しないハイトを確保している。
テメラリオのインテリア。ジェット機風のスターターボタンや、大きなペダル類はお約束。ヘルメット装着でもルーフに干渉しないハイトを確保している。
ステアリング左側の赤いダイヤルで走行モードが選択できる。走行時はスポルト(青)とコルサ(赤)モードを使用した。右のEVモードダイヤルで、チッタ(電動)モードも選べる。
ステアリング左側の赤いダイヤルで走行モードが選択できる。走行時はスポルト(青)とコルサ(赤)モードを使用した。右のEVモードダイヤルで、チッタ(電動)モードも選べる。
ステアリング左側の赤いダイヤルで走行モードが選択できる。走行時はスポルト(青)とコルサ(赤)モードを使用した。右のEVモードダイヤルで、チッタ(電動)モードも選べる。
ステアリング左側の赤いダイヤルで走行モードが選択できる。走行時はスポルト(青)とコルサ(赤)モードを使用した。右のEVモードダイヤルで、チッタ(電動)モードも選べる。
ステアリング左側の赤いダイヤルで走行モードが選択できる。走行時はスポルト(青)とコルサ(赤)モードを使用した。右のEVモードダイヤルで、チッタ(電動)モードも選べる。
ステアリング左側の赤いダイヤルで走行モードが選択できる。走行時はスポルト(青)とコルサ(赤)モードを使用した。右のEVモードダイヤルで、チッタ(電動)モードも選べる。
ステアリング左側の赤いダイヤルで走行モードが選択できる。走行時はスポルト(青)とコルサ(赤)モードを使用した。右のEVモードダイヤルで、チッタ(電動)モードも選べる。
助手席前にもスクリーンが配された。
ゴールデンゲートブリッジとウラカンと筆者。
雨の鈴鹿を走る後輪駆動の580-2。
イタリアアルプスのアイスバーンを走行するオープンのウラカンEVOと、サンタ姿の筆者。
標高3000メートルを越えるアルプスのスキー場に展示されたウラカン。
スペイン・バレンシアのサーキットを攻める最終型のテクニカ。
パームスプリングスの砂漠を走行するウラカン・ステラート。タイヤはBSのオフロード用デューラーだ。