KINTOが2023年7月7日〜同年7月9日に実施した「Z世代の自動車教習に関する実態調査」で、質問は「あなたが免許取得後にいつかは乗りたいと考えている、憧れの車名かブランド名を教えてください」というもの。回答したのは自動車教習所(合宿含む)に現在通っているZ世代(18〜25歳)539名のうち、いつかは乗りたい憧れのクルマが「ある」と回答した全体の64.9%の人たち。※構成比は小数点以下第2位を四捨五入しているため合計値が100になるとは限らない。資料=KINTO
ヤリス Uグレードの月額利用料金表。ボーナス月加算がありなら、3年、5年、7年のいずれを選んでも、月々2万円台で契約ができる。※ヤリス クロスUグレードの料金表はギャラリーページに掲載
「ヤリス」Uグレード
ヤリス クロスUグレードの月額利用料金表。
「ヤリス クロス」Uグレード
「プリウス」Uグレード
2年の歳月をかけて誕生したKINTOのマスコットキャラクター「くもびぃ」。社内でも好評で、今後も「くもびぃ」を積極的にPRに活用していく予定とのこと。
インタビューを受けていただいた、株式会社KINTOマーケティング企画部のみなさん。左から岡部サエマさん、小川彩子さん、木村遥さん。
2024年1月からSNS運用チームに異動した岡部さん。現在は公式YouTubeの運用に注力中。
マーケティング企画部の車種とサービスを推進・販売するチームで活躍している小川さん。
SNS運用チームで、SNSを用いたマーケティング活動に携わっている木村さん。1月からTikTokも担当。
記事ページへ戻る