クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく
文=岩井リョースケ(KURU KURA)
写真=カワサキ
ニンジャ 7 ハイブリッドのフロント・リアビュー
ニンジャ 7 ハイブリッドは3つのドライブモード(スポーツハイブリッド、エコハイブリッド、低速近距離EV)から選択可能。6速トランスミッションでは左ハンドルのレバー操作が不要で、ライダーはスロットル制御に集中できる。
Ninja e-1
ニンジャ e-1のモーター部。ステップにシフトレバーがないため、変速はせず、スロットルのみで加速させるようだ。
ニンジャ e-1のコクピットまわりとリアシート。クラッチがないため、左ハンドルにはレバーがない。バッテリー差込口はリアシート下に配置されている。
「EV・HEV」での展開が期待されるNinja。写真=カワサキ
この記事をシェア
2024.04.23
2024.04.22
2024.04.10
2024.04.04
2024.03.29
2024.03.28
2024.04.17
2024.04.08
2024.04.19
2024.02.15
2024.05.01
2024.04.30
2024.05.02
2024.05.07
2024.04.25
follow us
当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。