同じ場所を通過する、1955年メルセデス・ベンツ190SL。
柳橋の小松屋前を右折する、1964年ジャガーEタイプS1ロードスター。
同様に柳橋に向けて右折する、1959年ポルシェ356スピードスター。
柳橋をわたる、極初期の1965年ポルシェ912。空冷水平対向エンジンは4気筒1.6リッター。
同地点で、1967年ランチア・フルヴィア・クーペ1.3ラリー。
1965年ジュリア・ベルリーナと、1965年ジュリア・スパイダーおよび1959年ジュリエッタ・スパイダーからなる、アルファロメオ群団。
南青山の裏道に入ってVULCANIZE Londonのそばを通過する、1951年ジャガーXK120と、1949年ヒーリー・シルヴァーストーン。
国会正門前を気持ちよさそうに飛ばす、1954年オースティン・ヒーリー100、1974年アルファロメオGT1600ジュニア、それに1964年MGB。
東京タワー下を右折する、1936年MG TAと、当方の1962年ポルシェ356B。戦前型MGも思いの外よく走ることを並走して実感。
芝大門をいくラリー仕様スタイルの1957年トライアンフTR3と、後方の1959年オースティンA35。
「東京杯」の順位を決めるPC競技は、こんな感じ。フィアット・アバルト750アレマーノ・スパイダーのコ・ドライバーが、身を乗り出して距離を読むの図。
同じくPCスタート地点を慎重に走り出す、1948年チシタリア・コロンボ。
VWビートルをベースにフェルディナント・ポルシェ博士らが生み出したドイツの軍用車、1944年キューベルヴァーゲン。乗り手の服装も決まっている。
東京ツーリングを終えて帰ってきたクルマと乗り手たちが和む、午後のイタリア街。
愉しい一日でした、ではまた来年!
記事ページへ戻る