画像1。首都高・神奈川7号横浜北線のETC専用・馬場出入口。2月27日(木)12時に開通。
画像2。首都高・神奈川7号横浜北線の全体図。2月27日(木)に中間付近に位置する馬場出入口が開通する。
画像4。首都高・神奈川7号横浜北線の馬場出入口の法隆寺交差点側からの入口。
画像5。首都高・神奈川7号横浜北線の馬場出入口。左が料金所へ向かう法隆寺交差点側からの入口アクセス路で、右は下り線からの出口。
画像6。首都高・神奈川7号横浜北線の馬場出入口の、内路交差点側からの入口アクセス路。こちらは2020年内開通の予定。
画像7。首都高・神奈川7号横浜北線の馬場出入口に接する太田神奈川線(県道111号)。法隆寺交差点側を見て。
画像8。首都高・神奈川7号横浜北線の馬場出入口の入口料金所。ETC専用。
画像10。2月27日(木)12時に開通する、首都高・神奈川7号横浜北線の馬場出入口の空撮画像。
画像11。首都高・神奈川7号横浜北線の料金所を抜けた先で、連絡路が別れる。左が下り線へのAランプで、右が上り線へのCランプ。
画像12。首都高・神奈川7号横浜北線の馬場出入口Cランプの内部にて。生麦JCT方面の上り線に合流する入口からの連絡路だ。
画像13。第三京浜(横浜港北JCT)や新横浜出入口へ向かう下り線へのランプA。こちらの連絡路も傾斜がかなりある。
画像14。首都高・神奈川7号横浜北線の馬場出入口のCランプ(生麦JCT方面へ向かう上り線への入口)の終点。
画像15。首都高・神奈川7号横浜北線の連絡路掘削工事の様子。本線のトンネルまでシールドマシンが到達したときのもの。
画像16。首都高・神奈川7号横浜北線の馬場出入口の連絡路を掘削するのに用いられたシールドマシン。
画像17。首都高・神奈川7号横浜北線の馬場出入口の連絡路(Cランプ)に設けられた避難通路。
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