クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく

ライフスタイル最終更新日:2019.10.11 公開日:2019.10.11

【終了しました】Twitterクイズに答えて、愛嬌たっぷりフランス・バゲーラ社製のオシャレ・ミニカーを当てよう!

クルマや乗り物に関するニュースから、暮らしに役立つ情報までを毎日お届けする「JAFメイトパーク」の公式Twitterでは、11月15日(金)までの期間、フォロー&リツイートしクイズに答えていただいた方を対象に、人気アイテムが当たるプレゼント・キャンペーンを開催中。この機会にぜひご応募ください。

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご登録ありがとうございました。

JAFメイトパークの公式Twitterとは?

 JAFメイトパーク公式アカウント「@JAF_MW」では、クルマに関する記事を中心に、Park blogの最新記事をご紹介。この他、さまざまな日替わりコンテンツを随時配信しています。

メイトパークの日替わりコンテンツをご紹介
「今日はニャンの日(#何の日)」
 JAFメイトパーク公式キャラクターのニャンロンが、毎朝その日の記念日について雑学を交えてご紹介! 「ねえねえ、これ知ってる?」をお届けします。お見逃しなく!

「本日のアニマルみるみる」
 動物の自然体すぎる表情が楽しめる「アニマルみるみる」。登場する動物を編集担当者のつぶやきと共にご紹介します。

クイズに答えてプレゼントをゲットしよう!

 公式Twitterアカウント「@JAF_MW」をフォロー&リツイートし、クイズに答えていただいた方を対象に、人気アイテムが当たるキャンペーンを11月15日(金)まで開催中です。 今回は「仏バゲーラ社製のミニカー」を抽選で3名様にプレゼント。(※カラーは選べません)

「フランス・バゲーラ社製のミニカー」
抽選で3名様にプレゼント!

 クラシックなレーシングカーをモチーフにしたミニカー(カートイ)です。フランスに本拠地を構えるバゲーラ社製。スチール製のペダルカーやキックカーを手掛けるメーカーとしても知られています。

 大きなフロントグリルとホイールが特徴的な愛嬌たっぷりのミニカーは、ABS樹脂製なので子どもが思い切り走らせて遊んでも安心! 全長約18cmと手のひら程のサイズなので、書斎やデスクに飾るのにもピッタリです。クルマ好きな大人たちも楽しめるオシャレなアイテムに仕上がっています。

サイズ:約W10×D18×H9cm
仕様:対象年齢1歳以上

キャンペーン応募の流れ

【STEP 1】
キャンペーン期間中に公式アカウント「@JAF_MW」をフォローしてください。


【STEP 2】
ページTOPにある対象のキャンペーンツイートをRT(リツイート)してください。

【STEP 3】
STEP1~2が完了したら「クイズ」に答えて応募しよう!

★ クイズ ★

F1史上、唯一無二の
6輪マシンとして知られる
その車の名前は何でしょう?

ヒントはこちら!

当選者の方には2019年11月29日(金)までに
Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げます。

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン概要


【賞品内容】
「仏バゲーラ社製のミニカー」
※カラーは選べません。
※賞品に仕様変更などがあった場合、同等の製品へ変更させていただく場合がございます。

【当選者数】
3名様

【応募締切】
2019年11月15日(金)深夜0時受付終了予定

【応募対象】

キャンペーン期間中に「@JAF_MW」をフォローの上、ページTOPにある対象のキャンペーンツイートをリツイートし、クイズに答えていただいた方。

【当選者発表】
上記対象者の方の中から厳正な抽選の上、当選者3名を決定いたします。当選者の方には2019年11月29日(金)までに、Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げます。

——————————————————————————————–
※キャンペーン規約
・抽選時点でJAFメイトパーク公式アカウント「@JAF_MW」のフォローを解除されていた場合、エントリーは無効となります。
・本キャンペーンのエントリーは、 日本国内に在住し郵便物・宅配便の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
・本キャンペーンに関わる通信料は、条件なくすべてお客様の負担となります。
・当選連絡後、賞品発送のために必要な事項を2019年12月8日(日)までにご回答いただけない場合、または、ご連絡いただいた送付先等の情報に誤りがあった場合は、当選したものの賞品受取を辞退したものとさせていただきます。
——————————————————————————————–

この記事をシェア

  

応募する

応募はこちら!(4月30日まで)
応募はこちら!(4月30日まで)