クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく

ライフスタイル最終更新日:2019.05.13 公開日:2019.05.13

【終了しました】メルマガ新規登録キャンペーンを開催中。大人気バルミューダのトースターが当たります!

JAF Mate誌のオフィシャルウェブサイト「JAFメイトパーク」では、メールマガジン「メール JAF Mate」を発行しています。現在、新規ご登録いただいた方を対象に、バルミューダのトースターが当たるメルマガ新規登録キャンペーンを開催中です。締切は2019年6月13日(木)。ぜひこの機会にご登録ください。

「メール JAF Mate」は、いろいろな特典が盛りだくさん!

キャンペーンは終了しました。たくさんのご登録ありがとうございました。

「メール JAF Mate」では、JAF Mate本誌との連動企画をはじめ、クルマや乗り物、毎日の暮らしに役立つ情報をいち早くお知らせ。また、クルマ好きにはたまらないとっておきのイベント情報や、お得なプレゼント&キャンペーンなども随時お届けします!

新着記事を毎日お届け!
モビリティに詳しいJAFメディアワークスが、JAF Mate本誌だけでは伝えきれないさまざまなニュースや情報を毎日配信中。自動車に関する最新のトピックスはもちろん、なつかしの旧車紹介、サービスエリアやパーキングエリアで話題のグルメ、さらには音楽・エンタメ情報までボリューム満タンでお届けします。

お得な情報を逃さない!
「メール JAF Mate」はいろいろな特典が盛りだくさん。イベントやプレゼントなど、一押しのキャンペーン情報を誰よりも早くゲットできます。会員のみなさまにこれまで以上お楽しみいただけるよう、今後もさまざまな特典を企画しています。

メルマガ新規登録で豪華プレゼントが当たるチャンス!

ただいま、JAFメイトパークのメルマガ「メール JAF Mate」に新規登録いただいた方を対象に、豪華プレゼントが当たるキャンペーンを開催中です!

◆ 今回のプレゼントはコレ!◆
「BALMUDA The Toaster|バルミューダ ザ・トースター」

本体寸法は幅357×奥行321×高さ209mmとキッチンに置くにはちょうど良いサイズ。シンプルでオシャレなデザインもBALMUDA The Toasterが人気を集める理由のひとつです。

「メール JAF Mate」史上最高額のプレゼント!

 今回ご用意したプレゼントは、日本の高級家電メーカー、バルミューダが手がけた人気のトースター「BALMUDA The Toaster」です。

 こちら、ただのトースターではございません。表面はサクッと中はフワッと、窯から出したばかりの焼き立てのパンのような味を再現してくれるんです。「BALMUDA The Toaster」を愛用する編集部員に感想を聞いたところ、スーパーやコンビニで売っている普通の食パンでさえも、まるで高級ホテルで供される朝食のような仕上がりに大変身するのだとか。

 それを可能にしているのが、バルミューダ独自のスチームテクノロジーと細かな温度制御。トーストだけでなく、フランスパンやクロワッサンなど5つのモードを用意しており、クッキーやグラタンなどさまざまな調理を楽しむことができます。

 そんな「BALMUDA The Toaster」ですが、お値段なんと2万2900円(税込)! 個人で購入するには、ちょっとためらってしまう金額かもしれません。でも心配ご無用。今回は新規でメルマガに登録した方の中から、抽選で3名様にプレゼント!

 令和はじめの運だめしとして、この機会にぜひメルマガ登録をお願いいたします。

メルマガ登録はこちら
※メルマガ登録で自動エントリーとなります。

メルマガ新規登録キャンペーン概要

【対象】
「メール JAF Mate」に新規登録していただいた方。キャンペーン期間中の新規登録は、すべて以下のキャンペーン規約に準じた自動エントリーとなり、当選対象となります(同じメールアドレスでの重複登録は除きます)。

【賞品】
「BALMUDA The Toaster」
※賞品に仕様変更などがあった場合、同等の製品へ変更させていただく場合がございます。

【当選者発表】
2019年6月18日(火)までに当選した方にのみお送りする「当選通知」メールにて代えさせていただきます。

———————————————-
※キャンペーン規約
・本キャンペーンのご応募は、 日本国内に在住し郵送により郵便物・宅配便の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
・抽選時にメルマガ登録を解除されている場合は対象外です。
・「当選通知」が登録されたメールアドレスで受信いただけなかった場合、「当選通知」に対して2019年6月24日(月)までにご返信いただけない場合、ご連絡いただいた送付先等の情報に誤りがあった場合は、当選したものの賞品の受け取りを辞退されたものといたします。
・迷惑メール対策をしている方は、campaign@jafmw.co.jpを指定受信設定にするか、受信拒否設定を解除してください。
・ドメイン指定受信を設定している方は、
jafmw.co.jpを指定ドメインに追加してください。
・本キャンペーンに関わる通信料は、条件なくすべてお客様の負担となります。
———————————————-

このチャンスにメルマガ登録をよろしくお願いいたします!

メルマガ登録はこちら
※メルマガ登録で自動エントリーとなります。

この記事をシェア

  

応募する

応募はこちら!(4月30日まで)
応募はこちら!(4月30日まで)