ゴルフIのGTI
ゴルフIのGTI
ゴルフIのGTI
ゴルフIのGTI
ゴルフIIのGTI
ゴルフIIのGTI
ゴルフIIのGTI
ゴルフIIのGTI
ゴルフIIIのGTI
ゴルフIIIのGTI
ゴルフIVのGTI
ゴルフIVのGTI
ゴルフVのGTI(写真 Wolfgang Grube)
ゴルフVIのGTI
ゴルフVIのGTI
ゴルフVIIのGTI
ゴルフVIIのGTI
ゴルフVIII(現行)のGTI
5月に発表された「ゴルフGTIクラブスポーツ」は221kW(300ps)のパワーと400Nmの最大トルクを誇る
2024年6月に発表された最新のRは、2リッターエンジンのパワーが従来より10kW上がって245kWになり、4輪を駆動する
1987年のパイクスピークに出走した競技車両もゴルフⅡのイメージ
パイクスピークの競技車両は前後にKKKターボチャージャー装着のエンジン搭載の4WD
パイクスピークの競技車両は駆動方式を任意で切り替えられる
パイクスピークの競技車両とともに、クラウス=ヨアヒム(ヨッヒ)・クライント氏(右)と、VWクラシックのミシャエル・ウインクラー氏
記事ページへ戻る