2021年03月02日 12:47 掲載

交通安全・防災 【AD】最新ドラレコでJAF優待! 運転に不安のあるドライバーを見守るドラレコとは?


5)価格は本体0円 定額制で月々2,178円から

 緊急通報サービスを利用するには、対応する新車への買い替えなどが思い浮かぶ。しかしパイオニア「ドライブレコーダー+」は、今所有する車に本体を装着すれば利用できるのだ。またドライブレコーダー界初の、サブスクリプション型(月額制)という点もポイント。契約後2か月目から1カメラタイプは2,178円/月、2カメラタイプは2,728円/月となっており、両タイプともに初月は契約事務手数料の2,200円(税込)と、初期費用を抑えたプランになっている。

6)購入者の声

 すでにパイオニア「ドライブレコーダー+」を利用している方々から、以下のような声が届いている。

「隣に誰かを乗せているような安心感がありますね」60代男性 山梨在住)
「赤いボタン1つで通報できるのは高齢者に魅力的です」60代男性 神奈川在住)
「持病のある方には家族への連絡ができるのが安心です」50代男性 東京在住)
「77歳になる現役ドライバーの母親へ、最高の誕生日プレゼント!息子としても安心です」40代男性 東京在住)
「万が一の状況で動揺してすぐにスマートフォンを取り出して通報するのが難しいからドラレコ+の通報機能が欲しかった」30代男性 富山在住)

 やはり「万が一」の事態に備え、通信で見守ってくれる安心感に支持が集まっている。またドライバー本人はもちろんだが、家族など大切な人を守るためのプレゼントとしての魅力もあるようだ。

7)JAF会員に最大5,000円分のAmazonギフト券進呈!

 「ドライブレコーダー+」と契約したJAF会員に、もれなくAmazonギフト券を1カメラ搭載なら3,000円、2カメラ搭載なら5,000円、プレゼントしている。今だけのチャンス、見逃さないように。

パイオニア,ドライブレコーダー+

1カメラタイプの「ドライブレコーダー+」

パイオニア,ドライブレコーダー+

2カメラタイプの「ドライブレコーダー+」。フロアカメラを後ろ向きに取り付ければ後方の様子を録画できる。


 「ドライブレコーダー+」のことを、もっと知りたい方はを上記をチェック!

ドライブレコーダーに関する記事