クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく
プジョーが2022年からWECに参戦するレーシングカーのベース車両となる9X8 写真:プジョー
プジョーのデザインコンセプトである獣の爪をイメージした縦3本の形状のヘッドランプを装備した9X8 写真:プジョー
リアウイングの無いプジョー9X8のリヤ周り 写真:プジョー
テールランプも獣の爪をイメージした縦3本の形状を踏襲した9X8 写真:プジョー
2021年2月に発表されたティザー写真ではリアウイングらしきものが見られたプジョー9X8 写真:プジョー
プジョー9X8のパワートレインシステムの概念図 写真:プジョー
プジョー9X8のコクピット。シートなどに鮮やかな蛍光イエローがあしらわれている 写真:プジョー
2020年のル・マン24時間レースでデモランをしたトヨタのLMHベース車両のGR SUPER SPORTにはリアウイングがある 写真:トヨタ
当初LMHへの参戦を予定していたアストンマーティン ヴァルキリーもリアウイングを装備している 写真:アストンマーティン
最高速を重視するインディ500では、フォーミュラカーもドラッグを嫌いリアウイングが小型化される 写真:ホンダ
左が1992年と1993年にル・マン24時間レースを優勝したプジョー905Evo、右が2009年にル・マン24時間レースを制しているプジョー908HDi 写真:プジョー
この記事をシェア
2024.04.11
2023.12.26
2023.11.22
2023.10.20
2023.09.28
2023.09.27
2024.03.07
2024.02.29
2024.03.06
2024.03.13
2024.02.22
2024.04.03
2024.04.08
2024.04.10
2021.03.25
2024.04.16
follow us
当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。